「コウチヤ通信」2017. 1月号を発行しました

「コウチヤ通信」2017. 1月号を発行しました。
201701%e3%82%b3%e3%82%a6%e3%83%81%e3%83%a4
明けましておめでとうございます。
2017年の今年の干支は酉。酉のつく年は商売繁盛に繋がると言われているそうですね~。
コウチヤもウェブサイト制作やシステム開発、サーバー保守や ウェブ解析などの事業で今まで以上にお客様に貢献できるよう、コウチヤスタッフ一同張り切って参ります。本年もよろしくお願いいたします!

Windows Vistaのサポートが終了します!

2017年4月11日で Microsft 社が提供するOS、Windows Vistaのサポートが終了します。Windows Vistaの端末を利用している方は、期日までにバージョンアップを済ませてください。バージョンアップをしないと、最新のウィルスなどへの対策が後れ、結果的に大きな被害を被る可能性もあります。バージョンアップに伴うトラブルも考慮し、1月のうちから計画的に、余裕を持ってバージョンアップを進めておくのが安心です。

コウチヤニュース

昨年末からコウチヤ公式フェイスブックを「コウチヤ4代目」と名称変更し、インターネットやウェブサイトに関する情報をゆるく発信しています。今年も週一程度の更新を目指して、皆様に有益な情報をお届けしていきたいと思いますので、ぜひ「いいね」をよろしくお願いいたします。