「コウチヤ通信」2018年10月号を発行しました

「コウチヤ通信」2018年10月号を発行しました。

○○の秋…到来!

ようやく過ごしやすい季節になってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。秋といえば「○○の秋!」ですね。
読書の秋、運動の秋、そして食欲の秋! 新米にキノコにサツマイモ、カキ、ナシ、クリ、サンマ…(^_^) 
ちょっとイライラしている時は美味しい食べ物を食べるに限りますね!

Windows7→Windows10への移行計画は?

2020年1月14日にwindows7の延長サポートが終了します。新年早々であるため、実質2019年中には移行を完了しておかなければなりません。Windows7から10への移行に際しては、ハードウェアのスペックなど事前に調査しておかなくてはならない(古いPCだとそもそも10が動かない…など)ことも多いため、余裕のあるスケジュールで移行計画が必要。今から留意しておきましょう。

HP上の「お客様の声」は見直しを!

お客様の生の声で製品の使い勝手やサービスの良し悪しを語ってもらう「お客様の声」。ユーザーに安心感や信頼感を持ってもらえるため、今では多くのHPに掲載されています。ただ、最近は“やらせ”と思われるような内容や、真実味のないはNG。特に医薬、整体、化粧品、健康食品関係などのジャンルは慎重に運用してください。