「小規模事業者持続化補助金」のご案内

サイト制作費用を最大50万円助成!
「小規模事業者持続化補助金」のご案内

今年も「小規模事業者持続化補助金(通称:持続化補助金)」の募集が始まりました。

この補助金制度を活用することにより、「サイト制作・広告費用」の2/3(最大50万円)が補助金として交付されます。

コウチヤではこの「小規模事業者持続化補助金」を活用して「サイト制作・広告作成」を希望する事業者さまを常時受け付けております。補助金対象のお支払い・お支払い期限などにも対応していますので、スケジュールのご提案もお任せください。

また、補助対象となる「サイト制作」はもちろんですが、「ウェブコンサル」や「紙媒体のパンフレット・チラシ」等も承ることが可能です。こちらもお気軽にご相談ください。

補助金の申請については申請書類を作成し、審査を経て決定となります。こちらの流れにつきましては下記の公式サイトで確認をお願いします。

「小規模事業者持続化補助金」とは?

「小規模事業者持続化補助金」は、小規模な中小企業等が販売促進・プロモーション・IT活用の取り組みに対して補助金を受けられる制度です。

また、今回の公募にあたっては、「新型コロナウイルス感染症により経営上の影響を受けながらも販路開拓等に取り組む事業者」への重点的な支援が図られることが発表されています。

※小規模事業者持続化補助金制度の詳細は下記をご確認ください。

小規模事業者持続化補助金公式サイト